また転居しました

Pc

 

ブディーです。過疎ブログへようこそ起こし下さいました。
机まわりが汚らしくてごめんなさい。

前回の記事から2年近くたつのに、ちっとも更新される様子がないので、
私が代わりに、と思ってたら、また引越が決まってしまいました。

 

Yake_2
やけ酒でもしないとやってらんない、ですわ。

しかもね、実はこの2年の間にすでに1回引っ越しててね、
そりゃあもう忙しかったわぁ〜

猫の身にもなってみろっての。

Urouro

何にもない部屋って落ち着かない!

03
そうそう、サカイさんのちのパンダのしっぽは黒かったです。

 

引越先でもこれまでのお部屋を再現してくれるのはいいんだけど、

Uuu_2


なーーんか

Yo1

 

なーんか

Pc2

 

なーーんか

2f

 

なーーーーんか、、違うんですよねぇ。。

 

Budi5

 

撫でてごまかそうとしたって騙されニャいです。


・・・ん?

Pc3

・・・今、ブーさん、老けたなぁって思ったでしょ?

 

甘いわね!

大人のおんニャのオンとオフをしらニャいの?

  

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

 

ブ〜 コズミックパワ〜〜 め〜いくあ〜〜ぷ☆☆

02

 

,゜.:。+゜,゜.:。+゜☆彡

  

Budi_4

 

「よく見たら美人」と何度言われたことか。。。

お家が変わっても、ブーの美貌とカリカリの素晴らしさは不滅です☆

これからもよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

あまりに久しぶりすぎて、ココログのパスワードも忘れておりました(^^;

大変ご無沙汰しております。ブーさんも昨年8歳になりました。

年始に太りすぎと診断されたので、食事は若干セーブしておりますが、元気に毎日を過ごしております。とはいえ、もう高齢猫さんなので、ブーさんの転居はできればこれを最後にしたいなぁと思っております。

この8年で色々なことがありました。この先もきっとそうなんだろうなぁ、、

| | コメント (7)

ブーさん、7年目のモフシーズンを迎える

20131128

おひさしぶりです。ブディーです。
11月2日に7歳になりました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

同じ日に生まれたビッケくんときょうだいの皆ニャン、
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

  

生後1ヶ月ちょいの きょうだいたち

201311283

20131128_2

201311281

201311287

201311286

どのこが幼い日のブーなのか、
うちの人間どもはわからないそうです。
ちょっと愛を疑ってしまいます。

  

2013112801_2

 

季節はもうすっかり秋。 
(というか、冬・・・)

2013112802_2

 

新年のご挨拶をしたのがつい昨日のよう。
(怠け者の飼い主の生活に染まりきってしまった猫)

 

 

・・・
 

2013112806

今年も迷惑なことをいっぱいされたのですわよ。
お正月は注射と採血をしました。

(上の写真の胸毛は採血の時にカットされたっぽいです。
 健康診断結果は年相応でした)

 
春は旅行。

2013112803  別邸石の家
 

夏は大騒ぎでした。
ある日、ブー占有ロフトが解体され、

 

2013112805_2

ダンボールがいっぱいになって
それが全部運ばれて、
お家がからっぽになりました。

20131128_3
 

ブーも箱詰めされて運ばれました。
 
(嘘です(^^; キャリーバッグでお連れしました)

                       Photo_2
 

箱から出ると・・・

(演出です。。)

20131128

 
そこはお家でした。
??

 

2013112809

でもニャンか違う・・・?

2013112810

ロフトせまいよ。

 

あれ?ここ、どこ?

Img_2712

お家だよね?

 

・・・

 

 

 

 

 

あれから3ヶ月。
ここがお家かどうか、まだわからない。

 

うーん・・・

2013112812_3

Img_2738_2
すぴー

  

いけない、寝ちゃったわ。
一体ここは、、

Img_2730

Img_2724

すぴーーー

 

むにゃむにゃ。。

-------------------------------------------------
 

 

年に数回の更新になってしまいました。
ご無沙汰しております<(_ _)>

 

飴家は夏に引っ越しました。

 

ブーさんはホテルや旅館の客室ではすぐにリラックスして寝そべるようなコなので、飼い主は少し油断していましたが、猫という動物はこちらが思った以上に賢く、旅行と転居の違いをしっかり感じ取っていました。
「タダゴトではない」と。
 

家具・カーテン・カーペットは以前から使用していたものを出来る限りそのまま設置しましたが、いつになく不安げなブーさん。
転居初日は人間のそばを離れないよう慎重に行動していました。
 
彼女が新居ではじめてリラックスしたのは、私がゴロ寝した瞬間。
喉をならしながら満足げに私を見つめ横になると、優雅に毛繕いをはじめました。
 
女がだらしなく寝そべる姿=(の一部)安心
 
とでも認識しているのでしょう(^_^;)
  

そんなしおらしい感じも数日。
今ではすっかり新居にも慣れて元気に過ごしております。

Photo

 
 
慣れてないのは、むしろ飼い主のほうでして、
いまだにご近所の道で迷っています(´д`)

Img_2846 キーホルダー

| | コメント (2)

«今年も年賀状が間に合わなかった・・・orz